初回返金保証の手続方法を教えてください

RAYELLの初回返金保証の手続方法についてご説明しています。

手続方法を教えてください。

初回のお届け日から【10日以内】にお電話(050-3116-0989)にてご連絡いただき、「商品」・「化粧箱」(全成分の記載がある商品を入れた箱)・「納品書」をお電話での受付日の翌日から1週間以内に元払いでご返送いただいた方へ、対応させていただきます。
※お電話のみでの受付となります。
※お電話つながりにくい際はsupport@rayell.jpまでメールにてご連絡ください。
(お電話がつながらないことを理由に返金保証できない等のお申し出はお受けできかねますのでその際はメールにてご連絡ください)
※初回のお届け日から起算して11日目以降にお電話またはメールを頂きましても返金保証を承ることができかねます。
※年末年始やGW等の長期のお休みを頂く際は予め公式ページにて予定を記載致します。

注意
お休み中に【10日以内】のご連絡期限が切れる方はご注意ください。

返金はどのようにされますか?

クレジットカード、アマゾンペイでお支払いのお客様は、ご注文の際にご利用されましたカード上でのご返金となります。
後払いで既にお支払い済みのお客様には返金保証申請の受付後に返金先口座情報のご案内メールを配信させて頂きます。
メールを配信後、10日経過してもご返信頂けない際は返金保証の受付は出来かねます。
返金させていただく金額は、返金手数料(500円)を差し引いた初回商品代金(消費税含)となります。

返送先はどこですか?

返送先は、返金保証制度専用の窓口となります。 弊社までお電話(050-3116-0989)にてご連絡をいただき、返金受付が完了致しました際に返送先住所をご案内させていただきます。
※商品出荷元へご返送いただいた場合は対応できかねますので、ご注意ください。
返金窓口以外の住所へ返送された場合、転送料がお客様負担となります。 予めご了承ください。

返送方法に指定はありますか?

ご返送いただく際の送料は、お客様のご負担となります。
※着払いで返送頂いた場合、当店ではお受け取り致しかねます
※ご返送頂く際に、差出人としてご登録のお名前とご住所をご記載ください。
着払いや差出人が不明の場合、お客様の元へ返送となり、往復送料がお客様負担となりますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。
万一の事故や紛失等を防ぐため、保証付の追跡履歴が記録される配送方法を推奨致します。
※保証や記録の残らない方法でお送りいただいた際に、万一の配送事故等で弊社に商品が届かない場合の返金対応は致しかねます。
また、弊社では配送事故に関する責任は一切負いません。

返金されません。

弊社で「商品」・「化粧箱」(全成分の記載がある商品を入れた箱)・「納品書」の到着を確認後、ご返金の手続きをさせていただきます。
※月末最終営業日の5営業日前までの到着確認→当月末最終営業日
上記以降の到着確認→翌月末最終営業日に返金処理をさせていただきます。
※弊社で返送を確認できない場合のご返金は致しかねます。 返送先を今一度ご確認ください。

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