初回返金保証の対象でしょうか?
RAYELLの初回返金保証制度の対象についてご説明しています。
初回返金保証の対象でしょうか?
下記に該当する場合は返金保証制度をご利用いただけません
・初回お届け日から10日を経過している場合
・美肌継続コースなどのおまとめ買いコースや他商品とのセット購入でご注文いただいている場合
・電話にて受付日の翌日から1週間以内に元払いにて返品が確認できない場合
・ご購入いただいた「商品」・「化粧箱」・「納品書」のいずれかが欠けている場合
・お電話でのご連絡がなく、返金対応の受付がお済みでない場合
・以前に購入履歴がある(同一住所及び同一世帯への配送が過去にある)場合
・配送記録が残らず保証のない方法で発送し、万一の配送事故・紛失で返送品が届かない場合
・着払いでお送りいただいた場合
・当店で初回購入履歴が確認できない場合(RAYELL公式以外で購入された商品の場合)
・日本国内の口座をお持ちでない場合
・商品を全て使い切っている場合
・美肌継続コースなどのおまとめ買いコースや他商品とのセット購入でご注文いただいている場合
・電話にて受付日の翌日から1週間以内に元払いにて返品が確認できない場合
・ご購入いただいた「商品」・「化粧箱」・「納品書」のいずれかが欠けている場合
・お電話でのご連絡がなく、返金対応の受付がお済みでない場合
・以前に購入履歴がある(同一住所及び同一世帯への配送が過去にある)場合
・配送記録が残らず保証のない方法で発送し、万一の配送事故・紛失で返送品が届かない場合
・着払いでお送りいただいた場合
・当店で初回購入履歴が確認できない場合(RAYELL公式以外で購入された商品の場合)
・日本国内の口座をお持ちでない場合
・商品を全て使い切っている場合
公式オンラインストアでの購入ではありませんが対象ですか?
返金保証制度は、RAYELL公式オンラインストアでご購入いただいた初回商品分のみが対象となります。弊社非公式の販売元で購入された商品に関しましては、返金保証制度の対象外となりますので、予めご了承ください。