注文をした商品の返品はできますか?

ご注文商品の返品についてご説明しています。

返品はできますか?

お客様都合での返品・交換は致しかねます。
商品には万全を期しておりますが、商品不備・不良(商品の破損・品質上に問題がある、異なる商品が届いた)の場合の返品・交換の期限は到着から14日以内とさせていただきます。
事前にRAYELLお客様センター(050-3116-0989)までご連絡ください。返送先をご案内します。 送料は弊社負担となります。
対象期間を超過した物や、一度でも使用した形跡がある物による返品・交換は承っておりませんのでご注意ください。

不良品だったので返品・交換をしたいです。

納品書に記載のあるRAYELLお客様センター(050-3116-0989)にお電話かメールアドレス(support@rayell.jp)へご連絡ください。
弊社にて返品を確認後、 全て交換(同品を再送)させていただきます。返送先は、RAYELLお客様センターよりご案内させて頂きます。
ご連絡がなく返品頂いた場合、当店ではお受け取り致しかねます。 お客様の元へ返送となり、往復送料がお客様負担となりますのでご理解のほどよろしくお願い致します。

参考になりましたか?

評価平均 0 / 5. 投票数: 0