配送状況を知りたいです。
配送状況の確認方法についてご説明しています。
配送状況を知りたいです。
配送状況については佐川急便の荷物お問い合わせシステムでお調べいただく事ができます。
発送完了メールの出荷番号を確認のうえ、
【https://www.sagawa-exp.co.jp/send/howto-search.html】
からご検索ください。
※システム上に配送状況が反映されるまでにはお時間がかかりますので、発送日の翌々日以降にご確認ください。
※発送日の3日後以降に配送状況が「未登録」となっている場合は、お手数ですがお客様センター(support@rayell.jp)までご連絡ください。
不在で商品を受け取ることができませんでした。
ご不在により商品がお届けできなかった場合は、「不在連絡票」が入ります。記載の営業所までご連絡ください。ご希望の日時に再配達をいたします。
また、再配達のご連絡をいただけない場合お客様センター(support@rayell.jp)からご連絡のメールを送信させていただきます。恐れいりますが、商品の保管期期限までのご対応をお願いいたします。